ロマンティックユニバース

日々勉強!語学、宇宙、世界遺産。あと、美味しいもの。

GARB LEAVESのランチ

 

博多駅から歩いて7〜8分くらいの所にある、GARB LEAVESというレストランに行って来ました!

 

GARB LEAVES

食べログ GARB LEAVES

 

オシャレ!1階は割と静かめな感じで、2階は明るくて広々としたスペースでした。パーティーができそうな大きなテーブルもありました。私たちは2階に案内されたので上で食べました。

 

メニューはこちら。

f:id:chibichika48:20170824140525j:image

 

デイリーパスタランチとオムライスランチを頼んで半分こ。

f:id:chibichika48:20170824140750j:image

ランチには野菜のスープが付いています。真ん中のパンは、パスタランチに付いていて、食べ放題です!種類はクロワッサン、小さい四角いパン、フランスパンみたいなのが2種類ありました。

13:30まではアイスティーとアイスコーヒーも飲み放題!お得!

f:id:chibichika48:20170824140937j:image

こちらがオムライスです!ボリューミー!!1日限定20食なので、早めに行かないと無くなってしまうかもしれません!注意!

ご飯も卵も結構多くて、パンを沢山食べすぎると完食できない恐れがあります(T-T)デミグラスソースもお肉が沢山入っていてとっても美味しかったです^^

f:id:chibichika48:20170824141115j:image

こちらはデイリーパスタランチです。今日はナスとエビのトマトクリームソースでした。こちらもプリプリの海老が沢山入っていました!

f:id:chibichika48:20170824141616j:image

こちらはデザートのクリームチーズのプリンです。200円で追加できます!プリンと上のクリームの間にホワイトチョコの層があって、少しパリッとしていてなかなか面白い食感でした!

 

1階のテラス席にはバーベキュー用のグリルがあったのでそちらも気になりました!!