ロマンティックユニバース

日々勉強!語学、宇宙、世界遺産。あと、美味しいもの。

またまた大阪のカレー屋さんBOSS

カレーが大好きすぎて、またカレーを食べに行きました(笑)前回はこちらのSid Midさんに行きましたが、その翌々日くらいに行きました。どんだけカレー食べるんだって感じです。

今回も庄内駅の近く、BOSSというお店です。

BOSS

食べログ BOSS

中に入ると、二人がけのテーブルが4つ、カウンターが3席くらいありました。12時前くらいに入ったんですが、私たちが食べている時に続々とお客さんが来ていたので、お昼時はいつも混雑してそうです!

f:id:chibichika48:20180217104429j:image

私が頼んだのはこちら!焼きチーズカレー!見るからに美味しそう…そして熱そう(熱い)

上に乗ってるの緑のはブロッコリーです。これがいい感じにホクホクしててよかった。

ここのカレーは、絶対みんな好きな味。全人類好きだと思う。辛さは中辛で食べやすいし、スパイスの香りもいいし、そして最後までアツアツで食べれる!最高!

f:id:chibichika48:20180220002256j:image

こちらは彼ぴさんが頼んだ、石焼き野菜カレー(??ちょっと名前うろ覚え……)おこげカレーだったかな?彼ぴさん前回も野菜の素揚げ5種トッピングしてましたがまた今回も野菜…(笑)

私の頼んだ焼きカレーもアツアツだけど、これは石焼きだから熱すぎて猫舌の人は危険です(笑)ずっと沸騰してるようなもんです…温泉卵に手をつけた時にはもう煮えておりました!卵は早めに食べよう!(笑)

ちなみに、ランチタイムはチーズのトッピング、温泉卵、ライス大盛りのどれかが無料です。私も何かすればよかった…と後悔。

写真を撮り忘れたんですが、石焼きカレーもいくつか種類があって、牛すじカレーが気になったので、次回リベンジする予定です!あとはカツカレーも!

f:id:chibichika48:20180220075517j:image